フレーム表|DHALSIM

V-TriggerⅠ V-TriggerⅡ

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(手刀チョップ)
3 3 8 5 3 SCAV 3030 7070 0 / 20 1F目は地上の相手にヒットしない

立ち中P

(ズームストレート)
12 2 17 2 -4 CAV 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(ダブルズームパンチ)
16 5 22 -3 -6 CAV 9090 150150 0 / 50 空中の相手にヒットしない

立ち弱K

(合掌フロントローキック)
4 3 7 3 2 SCAV 4040 7070 0 / 20

立ち中K

(合掌ズームローキック)
10 2 15 2 -4 CAV 5050 100100 0 / 30

立ち強K

(合掌ズームスピンキック)
15 2 21 4 -4 CAV 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+22F)

しゃがみ弱P

(手刀水平チョップ)
4 3 7 4 1 SCAV 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中P

(ズーム掌底)
8 4 19 -1 -3 SCAV 7070 100100 0 / 30 しゃがみの相手にヒットしない

しゃがみ強P

(ダブルヨガパンチ)
9 3 13 7 3 SCAV 9090 150150 0 / 50

しゃがみ弱K

(スライディング)
4 6 14 -3 -6 V 3030 7070 0 / 20

しゃがみ中K

(ヨガスライディング)
7 11 12 -2 -7 V 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(ロングスライディング)
12 16 19 D -20 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

ジャンプ弱P

(ジャンプズームアンダーパンチ)
5 5 4040 7070 Vゲージ 0 / 80
0 / 20
Vスキル発動時の数値

ジャンプ中P

(ジャンプズームサイドパンチ)
6 4 S 6060 100100 Vゲージ 0 / 80
0 / 30
地上の相手にヒットしない
Vスキル発動時の数値

ジャンプ強P

(合掌ハンマー)
9 4 9090 150150 Vゲージ 0 / 80
0 / 50
Vスキル発動時の数値

ジャンプ弱K

(ジャンプヨガ前蹴り)
4 5 4040 7070 Vゲージ 0 / 80
0 / 20
めくり性能
Vスキル発動時の数値

ジャンプ中K

(合掌ジャンプアンダーキック)
6 6 7070 100100 Vゲージ 0 / 80
0 / 30
Vスキル発動時の数値

ジャンプ強K

(ジャンプズームハイキック)
12 6 9090 150150 Vゲージ 0 / 80
0 / 50
しゃがみの相手にヒットしない
Vスキル発動時の数値
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

ヨガアッパー

+

8 4 16 4 1 SCAV 6060 100100 0 / 30 強制立ち効果

ヨガアンビル

+

12 6 24 -3 -8 SCAV 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

合掌キック

+

6 3 15 3 1 SCAV 6060 100100 0 / 30

スラストキック

+

7 3 15 2 -1 SCAV 5050 100100 0 / 30

ドリルキック

(ジャンプ中に)+
12 着地まで 着地後7 6060 7070 Vゲージ 0 / 80
0 / 30
Vスキル発動時の数値
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

ヨガロケット

(近距離で)OR+

5 3 17 120120 120120 0 / 70

ヨガフープ

(近距離で)+

5 3 17 130130 200200 0 / 100
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

ヨガフロート

OR+

6F~

ヨガフロート(空中)

(ジャンプ中に)

ヨガバーナー

1+12 3 24 D 4 120
(+200)
120
*
150150 Vゲージ -600 / 0
0 / 40
燃焼ダメージ

ヨガイマーラ

(ガード中に)+

17 2 23 D -2 6060 00 Vゲージ -300 / 0 1F~30F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

ヨガファイア

+
15 全体48 -3 -5 CA 5050 100100 5 / 30

EX ヨガファイア

+
14 全体44 4 3 100100
*
100100
*
-300 / 0 強度で弾速変化

弱 ヨガフレイム

+

13 23 21 D -3 CA 6060 150150 10 / 30

中 ヨガフレイム

+

18 27 14 D -2 CA 7070 150150 10 / 30

強 ヨガフレイム

+

25 32 18 D 3 CA 9090 200200 10 / 30

EX ヨガフレイム

+
12 32 23 D -8 120120
*
150150
*
-300 / 0

弱 ヨガゲイル

(垂直・前ジャンプ中に)+

13 14 着地後4 D 2 CA 8080 200200 10 / 30 ジャンプから最速発生時

中 ヨガゲイル

(垂直・前ジャンプ中に)+

15 16 着地後4 D -2 CA 9090 200200 10 / 30 ジャンプから最速発生時

強 ヨガゲイル

(垂直・前ジャンプ中に)+

17 18 着地後4 D -4 CA 100100 200200 10 / 30 ジャンプから最速発生時

EX ヨガゲイル

(垂直・前ジャンプ中に)+
10 18 着地後4 D 150150
*
200200
*
-300 / 0

ヨガテレポート

OR+

OR

全体53 (全体58) 1F~4F 打撃&飛び道具無敵
5F~28F 完全無敵
+

のみ動作硬直+5F

空中ヨガテレポート

(ジャンプ中に)OR+

OR

全体29 9F~22F 完全無敵
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

ヨガサンバースト(Lv1)

+
1+9 全体50 D 9 300300 00 -900 / 0 5F~9F 打撃&飛び道具無敵
1F~4F 完全無敵

ヨガサンバースト(Lv2)

+(ボタンホールド)
1+39 全体80 D 21 360360 00 -900 / 0 5F~9F 打撃&飛び道具無敵
1F~4F 完全無敵

ヨガサンバースト(Lv3)

+(ボタンホールド最大)
1+69 全体110 D 39 400400 00 -900 / 0 5F~9F 打撃&飛び道具無敵
1F~4F 完全無敵

空中ヨガサンバースト(Lv1)

(ジャンプ中に)+
1+9 着地後4 D 300300 00 -900 / 0 1F~9F 完全無敵

空中ヨガサンバースト(Lv2)

(ジャンプ中に)+(ボタンホールド)
1+39 着地後4 D 360360 00 -900 / 0 1F~9F 完全無敵

空中ヨガサンバースト(Lv3)

(ジャンプ中に)+(ボタンホールド最大)
1+69 着地後4 D 400400 00 -900 / 0 1F~9F 完全無敵

空中ヨガサンバースト(接地爆発)

(ジャンプ中に)+
D 200200 00

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(手刀チョップ)
3 3 8 5 3 SCAV 3030 7070 0 / 20 1F目は地上の相手にヒットしない

立ち中P

(ズームストレート)
12 2 17 2 -4 CAV 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(ダブルズームパンチ)
16 5 22 -3 -6 CAV 9090 150150 0 / 50 空中の相手にヒットしない

立ち弱K

(合掌フロントローキック)
4 3 7 3 2 SCAV 4040 7070 0 / 20

立ち中K

(合掌ズームローキック)
10 2 15 2 -4 CAV 5050 100100 0 / 30

立ち強K

(合掌ズームスピンキック)
15 2 21 4 -4 CAV 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+22F)

しゃがみ弱P

(手刀水平チョップ)
4 3 7 4 1 SCAV 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中P

(ズーム掌底)
8 4 19 -1 -3 SCAV 7070 100100 0 / 30 しゃがみの相手にヒットしない

しゃがみ強P

(ダブルヨガパンチ)
9 3 13 7 3 SCAV 9090 150150 0 / 50

しゃがみ弱K

(スライディング)
4 6 14 -3 -6 V 3030 7070 0 / 20

しゃがみ中K

(ヨガスライディング)
7 11 12 -2 -7 V 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(ロングスライディング)
12 16 19 D -20 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

ジャンプ弱P

(ジャンプズームアンダーパンチ)
5 5 4040 7070 Vゲージ 0 / 80
0 / 20
Vスキル発動時の数値

ジャンプ中P

(ジャンプズームサイドパンチ)
6 4 S 6060 100100 Vゲージ 0 / 80
0 / 30
地上の相手にヒットしない
Vスキル発動時の数値

ジャンプ強P

(合掌ハンマー)
9 4 9090 150150 Vゲージ 0 / 80
0 / 50
Vスキル発動時の数値

ジャンプ弱K

(ジャンプヨガ前蹴り)
4 5 4040 7070 Vゲージ 0 / 80
0 / 20
めくり性能
Vスキル発動時の数値

ジャンプ中K

(合掌ジャンプアンダーキック)
6 6 7070 100100 Vゲージ 0 / 80
0 / 30
Vスキル発動時の数値

ジャンプ強K

(ジャンプズームハイキック)
12 6 9090 150150 Vゲージ 0 / 80
0 / 50
しゃがみの相手にヒットしない
Vスキル発動時の数値
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

ヨガアッパー

+

8 4 16 4 1 SCAV 6060 100100 0 / 30 強制立ち効果

ヨガアンビル

+

12 6 24 -3 -8 SCAV 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

合掌キック

+

6 3 15 3 1 SCAV 6060 100100 0 / 30

スラストキック

+

7 3 15 2 -1 SCAV 5050 100100 0 / 30

ドリルキック

(ジャンプ中に)+
12 着地まで 着地後7 6060 7070 Vゲージ 0 / 80
0 / 30
Vスキル発動時の数値
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

ヨガロケット

(近距離で)OR+

5 3 17 120120 120120 0 / 70

ヨガフープ

(近距離で)+

5 3 17 130130 200200 0 / 100
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

ヨガフロート

OR+

6F~

ヨガフロート(空中)

(ジャンプ中に)

ヨガサンサーラ

1+4 200 全体41 D 0 CAVVS 5050
*
100100 Vゲージ -600 / 0
40 / 0
Vゲージタイマー+3000F
動作の19F目から必殺技、Vスキルでキャンセル可能
発動中ヨガサンサーラが必殺技に追加
停滞する炎にヨガフレイム、ヨガゲイルを当てることで強化ヨガサンサーラに変化

空中ヨガサンサーラ

(ジャンプ中に)

1+4 200 着地後3 D CAVVS 5050
*
100100 Vゲージ -600 / 0
40 / 0
Vゲージタイマー+3000F
動作の19F目から必殺技、Vスキルでキャンセル可能
発動中ヨガサンサーラが必殺技に追加
停滞する炎にヨガフレイム、ヨガゲイルを当てることで強化ヨガサンサーラに変化

ヨガイマーラ

(ガード中に)+

17 2 23 D -2 6060 00 Vゲージ -300 / 0 1F~30F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

ヨガファイア

+
15 全体48 -3 -5 CA 5050 100100 5 / 30

EX ヨガファイア

+
14 全体44 4 3 100100
*
100100
*
-300 / 0 強度で弾速変化

弱 ヨガフレイム

+

13 23 21 D -3 CA 6060 150150 10 / 30

中 ヨガフレイム

+

18 27 14 D -2 CA 7070 150150 10 / 30

強 ヨガフレイム

+

25 32 18 D 3 CA 9090 200200 10 / 30

EX ヨガフレイム

+
12 32 23 D -8 120120
*
150150
*
-300 / 0

弱 ヨガゲイル

(垂直・前ジャンプ中に)+

13 14 着地後4 D 2 CA 8080 200200 10 / 30 ジャンプから最速発生時

中 ヨガゲイル

(垂直・前ジャンプ中に)+

15 16 着地後4 D -2 CA 9090 200200 10 / 30 ジャンプから最速発生時

強 ヨガゲイル

(垂直・前ジャンプ中に)+

17 18 着地後4 D -4 CA 100100 200200 10 / 30 ジャンプから最速発生時

EX ヨガゲイル

(垂直・前ジャンプ中に)+
10 18 着地後4 D 150150
*
200200
*
-300 / 0

ヨガテレポート

OR+

OR

全体53 (全体58) 1F~4F 打撃&飛び道具無敵
5F~28F 完全無敵
+

のみ動作硬直+5F

空中ヨガテレポート

(ジャンプ中に)OR+

OR

全体29 9F~22F 完全無敵

ヨガサンサーラ

(VトリガーⅡ発動中)

30 200 全体67 D -1 CAVVS 5050
*
100100 0 / 40 Vゲージタイマー全消費
動作の44F目から必殺技、Vスキルでキャンセル可能
停滞する炎にヨガフレイム、ヨガゲイルを当てることで強化ヨガサンサーラに変化

空中ヨガサンサーラ

(VトリガーⅡ発動中)(ジャンプ中に)

30 200 着地後3 D CAVVS 5050
*
100100 0 / 40 Vゲージタイマー全消費
動作の44F目から必殺技、Vスキルでキャンセル可能
停滞する炎にヨガフレイム、ヨガゲイルを当てることで強化ヨガサンサーラに変化

強化ヨガサンサーラ

D 100100
*
150150 0 / 40 ヨガフレイム、ヨガゲイルを当てることで軌道と弾速が変化
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

ヨガサンバースト(Lv1)

+
1+9 全体50 D 9 300300 00 -900 / 0 5F~9F 打撃&飛び道具無敵
1F~4F 完全無敵

ヨガサンバースト(Lv2)

+(ボタンホールド)
1+39 全体80 D 21 360360 00 -900 / 0 5F~9F 打撃&飛び道具無敵
1F~4F 完全無敵

ヨガサンバースト(Lv3)

+(ボタンホールド最大)
1+69 全体110 D 39 400400 00 -900 / 0 5F~9F 打撃&飛び道具無敵
1F~4F 完全無敵

空中ヨガサンバースト(Lv1)

(ジャンプ中に)+
1+9 着地後4 D 300300 00 -900 / 0 1F~9F 完全無敵

空中ヨガサンバースト(Lv2)

(ジャンプ中に)+(ボタンホールド)
1+39 着地後4 D 360360 00 -900 / 0 1F~9F 完全無敵

空中ヨガサンバースト(Lv3)

(ジャンプ中に)+(ボタンホールド最大)
1+69 着地後4 D 400400 00 -900 / 0 1F~9F 完全無敵

空中ヨガサンバースト(接地爆発)

(ジャンプ中に)+
D 200200 00